with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
私好みのごるぎゃるに…
NewFaceをお迎えした数ヶ月間って、
この子はどんな子に成長するんだろ?って、わくわく楽しみな私
少しずつ、その子の性格がわかって来た時は、それはそれは、
楽しさ倍増ってモンですよ
ぽちゃが我が家にやって来て、一ヶ月ちょい経過しましたが、今、
まさに、ぽちゃの性格がわかって来て楽しい時でありまふ
ポミンは意外にも私っ子で、おっとりした子で今までのジャンとは
違うタイプの子に成長しましたが、ぽちゃは、まんまと我が家特有の
聞き分けが無い、やんちゃ娘に成長してくれてまふ
そして、ぽちゃもお散歩大好きになっちゃって、ぽじろーぽんちぃ
同様、ヒトの顔見りゃ・・・・・・・



「な~に~か~?

20111208-pocha2.jpg

と、出せ出せアピール。
私が知らんぷりしてたって・・・・・・・

20111208-pocha3.jpg

と、実にしつこい
ココは、ぽんちぃパパの血をしっかり受け継いじゃったよ~です

で、知らんぷりし続けていると・・・・・・・

20111208-pocha4.jpg

出たっ 大口開けて化け物顔

20111208-pocha5.jpg

鼻の穴まで開いちゃってるよ

20111208-pocha6.jpg

お次は、出して欲しくて落ち着きないぽちゃむ~び~を
[広告] VPS

出せ出せアピールがしつこいと困っちゃう時もあるけれど、
やっぱ~、私は、やんちゃでワガママっぽい子が好きだわぁ
そして、匂いつけが激しい子も大好きっ

20111208-pocha7.jpg

ケースの角っこは、匂いつけポイントねっ

20111208-pocha8.jpg

匂いつけしてる時のこの、うっとり顔がたまらんのよぅ

そして、ブタさんの中でも・・・・・・・

20111208-pocha9.jpg

匂いつけしてる所は、上から覗かないと見れないけど、
匂いつけしてる時の重力で、ブタさんが揺れ動くとこが面白い

20111208-pocha10.jpg

ぽちゃ~~~~~」

20111208-pocha11.jpg

「チミはサイコーだよっ

今、外での匂いつけシーンを狙っているんだけど、まぁ~なんせ、
動きが速いっっ
なので、未だ激写出来てナイんだけど、今夜もぽちゃの素早さに
負けないよ~狙いたいと思いまふ