with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
育ち盛りの?生後9ヶ月
本日、ポミン生後9ヶ月の月誕生日でございま~すぅ~
ごる組の存在なんて、なんのそので、日々、マイペースに
めちゃ可愛く過ごしておりまふ
ごる組の存在なんて、なんのそのだとは思うんだけど、ごる組が
お散歩している時は・・・・・・・



と、アピールして来ます。
ケージから出ると、抱っこ癖がついてるポミンは、ほぼ、
私の手の上に居る事が多かったのですが、最近は、極力、カラダを
動かして貰おうと、私の手離れをさせておりまふ。

20111207-po2.jpg

そう。
別館愛はむの体重を見て頂くと分かりますが、ここんとこ、またまた
ブタミン化しているのですよっ
6月~7月初旬頃、60g台の体重でしたが、その後、50g台を
キープしていたのに、最近は、1日1gの勢いで増加している
このままで行くと間違え無く、70g突入となってしまうので、タネ類、
おやつは、ちょっぴり、ご遠慮頂いてるのですが、それでも、
増える体重・・・・・・なにごとっーーーーー
おやつ控えても体重が増えるなら、あげたってエエや~んっ
って、思っちゃう私は、アマイ?

ほら、だってね・・・・・・・ポミンはね・・・・・・・

20111207-po3.jpg

このウエハース(プチウエハー)が大好きなのよ

20111207-po4.jpg

特にウエハースについたクリームが大好きでね・・・・・・・
でもぉ、健康の為、ポミンの為、ココは心を鬼にして・・・・・・・
「姫・・・・・ウエハースはしばらくお休みします

20111207-po5.jpg

「しばらく食べられなくなるから、
クリームだけじゃなく、全部、食べておいてね

20111207-po6.jpg

お、お、怒ってる・・・・・・・

「これもデブになった姫の為なの。許せよ、姫っっ

20111207-po7.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

や、確かにそ~よね。
だけど、大好きなおやつを食べないなんて事、あたしには、100%
無理ぃぃぃぃぃ
と、なると・・・・・・・
姫に大好きなおやつを制限するのは、あまりにも酷だよなぁ