with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぬいぐるみみたい
12月に突入し、今年も残すところ後1ヶ月。
ってなワケで・・・・・ラストスパートで、12月は昔のよ~に毎日、
更新するつもりで居たのだが、あっはは 早速、無理っぽ。
ま、でも出来る限り更新、頑張るぞぉ~い

さてさて、ぽちゃのパパだとゆ~実感ゼロなぽんちぃは・・・・・・・



ケースの扉が開くと・・・・・・・

20111202-pon2.jpg

と、こればっか。

「扉は開けましたが、まだ出てはなりませぬ

20111202-pon3.jpg

何を言っても言う事きかない問題児

でもさ・・・・・・・

20111202-pon4.jpg

こんな事、言われてもそんなぽんちぃが可愛くてたまらないのらぁ
また別の日は、なかなか扉を開けずに居たら・・・・・・・

20111202-pon5.jpg

あたし、呼ばれてる。

20111202-pon6.jpg

スゲェ~呼ばれてる。

20111202-pon7.jpg

思いっきり呼ばれてる。がっ、知らんぷりしていると・・・・・・・

20111202-pon8.jpg

「な~んも聞こえな~い

20111202-pon9.jpg

「・・・・・・・・・・」

20111202-pon10.jpg

ぷぷっ。
こんな時のぽんちぃは、ぬいぐるみみたいで可愛いんだよねぇ
だから、このまま見ていたい気持ちもあったりでさ

20111202-pon11.jpg

あ~、可愛いっ

20111202-pon12.jpg

なんて可愛いんでしょっ

20111202-pon13.jpg

そ~いや、うちの事務所のパートさんにぽんちぃの写真を見せたら、
「え?ぬいぐるみ?・・・・・かわいぃ~~~
ってな、お言葉を頂いたくらい、やっぱ、ぽんちぃは可愛いのかも(笑)

20111202-pon14.jpg

「・・・・・・・

20111202-pon15.jpg

「あのねぇ、そんな心にもナイ言葉でちえしゃんが騙されて、
るんるんになって、ひょいひょいと扉をお開けに
なるとお思い?

20111202-pon16.jpg

ぽんちぃの何十倍も生きていれば、嘘か誠かくらい分かるわよっ

ってなワケで、この後も扉が開く事は無く夜が更けましたとさ。
つっても・・・・・
この前にぽんちぃは、しっかり2時間程、お散歩をしてた。と、ゆ~