with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳10ヶ月
本日、ぽじろーが1歳10ヶ月になりましたっ
こちらにも書きましたが、疲れ易くなった感はありますが、食欲もあり
元気に出せ出せアピールしては、お散歩を楽しんでおりまふ



「ま~た、ヒトんちの屋根に登って~
危ないから降りて来て下で遊びなさいよぅ
な~んて声を掛けても・・・・・・・

20111129-poji2.jpg

私の声なんぞ、全く聞き入れず・・・・・・・

20111129-poji3.jpg

こんな感じさ
「もうさ、1歳10ヶ月のじじいなんだから~」

20111129-poji4.jpg

「無茶は止めときなさいなぁ」

20111129-poji5.jpg

「じじいは、よく食べ、よく寝て過ごすが1番よっ

20111129-poji6.jpg

「エエ

20111129-poji7.jpg

「なんでよー ホントの事ぢゃんよー

20111129-poji8.jpg

「・・・・・・・・・・ けちょ~ん

キツイ一言を残し、ぽじろーは・・・・・・・

20111129-poji9.jpg

何処かへ消えてまいますた

ぽじろーの行先は、まだ後日の記事で って、いつになる事やら

それはさておき、ぽじろーは、ぽーたろーパパのよ~に2歳超えは
出来るでしょうか?
ぽーたろーは、チャカチャカ落ち着きがなく、長生き出来ないかも…
な~んて言われた事がありましたが、晩年も変わらず、毎晩のよ~に
お散歩しては走りまわってましたが、2歳の誕生日を無事、
迎える事が出来ました。
よって、落ち着きないやんちゃな子でも長生きは、出来るんだ!
と、ゆ~事を証明してくれましたが、ぽじろーにも、同じく証明して
頂きたく思っておりまふ。頼むよ、ぽじろー



別館+αのこちらもUP