with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
給水ボトル登り
先にこちらに書きましたが、
最近、ぽちゃは給水ボトル登りに精を出しておりまふ。



ついでに給水ボトルを設置する為のマジックテープも
ビリビリにしておりまふ。

20111125-pocha2.jpg

こ~んな風に給水ボトル登りに精を出すのも・・・・・・・

20111125-pocha3.jpg

お外に出たいが為なんだよね。

20111125-pocha4.jpg

ほら、給水ボトルの上に登って、ケースの上蓋を鼻力で押してるの。
だけど上蓋は開くワケがなく・・・・・・・
20111125-pocha5.jpg

と、訴えて来る。

20111125-pocha6.jpg

かじり木はしごをズラしてまで出せ出せアピール

20111125-pocha7.jpg

ってね、毎晩、騒がしいのでふ

給水ボトル動画バージョンも見てみてね
[広告] VPS

ふふっ。いい感じに私好みのお転婆娘に成長チュウ~