with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
やる時ゃ~やるじょ!
はむ入れで、ゆるゆるになって寝ているポミン

20111122-po1.jpg

我が家に来た時から、ぽやや~んっと、ゆるいポミンで、砂場に
お連れしても、すってんを披露してくれないとゆ~日々が、かなり、
続きましたが、最近、や~~~っと、すってんを披露してくれるよ~に
なりますたっ
しかも以前、この記事に書きましたが、すってんする前に「ぎゅぅっ」
っと、鳴くモンだから、その鳴き声も撮りたいんだけど、カメラを
構えている時に限って鳴かないのよぅ
なので、今日の動画は、すってんのみですが、初よ、初っっ
ポミンのすってん姿を披露するのは、お初ですよ~~~ たぶん
[広告] VPS

お肉が邪魔して(爆)若干、キレの無いすってん姿ですが、
可愛いでちょ?

今まで、すってんを披露しなかったポミンが、ナゼ、ここへ来て
すってんを披露するよ~になったかは、理由があるンデスっ
ポミンの親元えーきちさんから、ある事をすると、すってんを
するかもしれないと、以前アドバイスを貰って、即、実行してみたの。
そしたら、見事、すってんするよ~になって、それ以降、そのある事を
しなくても砂場にお連れすれば、すってんするよ~になったのよ
ん~、さすがっ、親元えーきちさんだっっと、あたしゃ、
感心しちゃったわよ(笑)えーきちさんありがとう