with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
まだまだ使用チュウ
だいぶ冬っぽくなって来ましたが、未だ、はむ入れを使用チュウの
ぽじろー。この日は、はむ入れでネンネチュウ



ふぅ 冷たそっ
と、思っちゃうけど部屋ン中が暖かいから、丁度良い温度なのかな?
などと思いながら、ぽじろーの寝姿に見惚れていたら・・・・・・・

20111118-poji2.jpg

起きた
すげぇ~、文句言いたげなこの顔に私は笑っちゃうんだけどね
別の日・・・・・・・

20111118-poji3.jpg

「どしたっ?」

20111118-poji4.jpg

「なにが?」

20111118-poji5.jpg

「誰が?」

20111118-poji6.jpg

「ハァ?」

20111118-poji7.jpg

「だから~~~誰が呼んでるのよぉ

20111118-poji8.jpg

「誰も呼んでナイわよっ

どうやら、ぽじろーは、ぽちゃに呼ばれてると言いたいらしい。

20111118-poji9.jpg

「な~に言っちゃってんだか

20111118-poji10.jpg

「な~に、その笑い・・・・・」