with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
大人しく待った後…
ごる男組は、お散歩に出してくれないと物凄く騒がしいのですが、
ぽちゃは・・・・・・・



ブタさんの中に入って・・・・・・・

20111116-pocha2.jpg

大人しく待ってます

そして私と目が合うと・・・・・・・

20111116-pocha3.jpg

「あっ!?」

20111116-pocha4.jpg

「って・・・・・ そんな言い方すると、一日中、私が狭い檻に
閉じ込めてる悪人みたいぢゃないのよぅ
ちゃんと大人しく順番を待ってれば、お外に出してあげますわよ

20111116-pocha5.jpg

って、とっても聞き分けが良い子で私、助かってました
・・・・・って、ナゼ過去形かと言うのは、もうお分かりよね?
こ~して、大人しく待ってたのは最初のうちだけで、今ぢゃ、
お外に出してあげないと男組と一緒になって、化け物顔になって
それはそれは、大騒ぎさっ
お外に出ると待ってましたっとばかりに猛ダッシュ して・・・・・・・

20111116-pocha6.jpg

ハムスターマンションに踏み込み・・・・・・・

20111116-pocha7.jpg

と、気合を入れ・・・・・・・

20111116-pocha8.jpg

力を込めて登ろうとするが・・・・・・・

20111116-pocha9.jpg

未だ、登る事は出来ず「うっぷぷぷっ

20111116-pocha10.jpg

「エエ。笑ってしまいましたとも
いや、だってさ、今までの子達は、この頃には楽々、登る事が
出来たのに、ぽちゃは、鈍臭いのか、未だ登れないとゆ~・・・・・・・
まっ、危ないからこんな事、出来なくても良いんだけどさ。

私に笑われちゃった後は、ハムスターマンションの下に逃げ込むが、
最強ストーカーちえ は、どんな所でもカメラを構えて
追いかけてゆくのだっ
そんな最強ストーカーちえぽちゃ、思わず・・・・・・・

20111116-pocha11.jpg

こんな顔。

ラストは、ぽちゃのチュタッタッタッタッむ~び~です。
[広告] VPS

この時は、そ~でも無いが、若いと走る速度も速い速いっ
そ~すっと、カメラで追うのも大変なんだけど、そこは、
最強ストーカーちえ 意地でも追い続けまっする