with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
見納め
私は、はむちゅのベロ&ペロペロが大好きっ
なので、ペロペロなんてされると、そりゃ~もぉ~鼻血ぶぅ モンさ
ごるは、あまりペロペロするのが上手じゃないと言うか、そ~滅多に
ペロペロしないので、ペロペロ上手=ジャンちゅ~ワケで、
アクリルケースで暮らしたポミンには、それはそれは、素晴らすぃ~
ペロペロ姿をたくさん見せて頂きました



ちっこくて真っ赤なベロんちょ・・・・・たまらんっ

20111115-po2.jpg

ぶちゅ~っと、したベロんちょ・・・・・サイコー過ぎるっ

20111115-po3.jpg

ハァ~ もぅ、そのベロんちょで、このあたしをペロペロして欲しい
・・・・・と、若干、ヘンタイ心が芽生えるなんて事、あったりまえ

以前もペロペロ動画は、公開してますが、また別のペロペロ動画
バージョンをお見せしまひょ~う
現在、ポミンは諸事情(爆)により、
金網ケージにお引越ししてしまったので、ポミンのペロペロ姿は
これにて見納めとなるので、よ~く、目にやき付けておいてね
[広告] VPS

ちなみに肩登りは、健在ですっ

さぁ~、まだまだペロペロは続くよ~~~
[広告] VPS

いやぁ~、やっぱり、ポミンのペロペロは我が家一だっ
またこのペロペロ姿が見たいが為にアクリルケースを
購入しちゃおっかな?・・・・・・・な~んてね