with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
乱れるぽんちぃ


ひぃや~ 相変わらず、クシクシお手入れすると余計に
乱れまくるぽんちぃの毛。

「見事な乱れよ~ですなっ

20111114-pon2.jpg

「乱れるだけなので、クシクシしない方が良いかと・・・・・・・

20111114-pon3.jpg

ひゃっ 光った ぽんちぃの片目が赤く光った~~~

ぽんちぃの目、時々、こ~やって赤く光るんだよねぇ。
今度は、場所を移動して、まだ懲りずにクシクシお手入れ。

20111114-pon4.jpg

「やっぱり全然、キレイになっとらんがな

20111114-pon5.jpg

それでも本人は完璧な様で・・・・・・・

20111114-pon6.jpg

ですって

そ~いえば、私って、ぽんちぃの毛をブラッシングした事が無い
でも今のところ、毛が絡まったや、数珠つなぎになったが、
出てる事は無いのだが、糞詰まりになったら怖いので、やっぱり、
ブラッシングは必要よね?
そのついでに憧れの三つ編みに再チャレンジしてみよ~かしら?(爆)

本日のおまけは、娘のぽちゃが我が家にやって来た日、ぽちゃ
入ってたキャリーに入り込み、悶々とする父、ぽんちぃの姿。

20111114-pon7.jpg

こ~ゆ~時、目が真剣になるから笑えるっ

20111114-pon8.jpg

しかし、娘に悶々とするとは・・・・・・・なにごとぢゃー



別館+αのこちらもUP