with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
競う男組
ぽちゃが来てから、POWER UPしたぽじろー



この化け物顔も健在で更にPOWER UP

相変わらず、恐ろしい顔だ と思いつつ、ぽんちぃを見ると・・・・・・・

20111112-poji-pon2.jpg

ぎぃぃぃぃぃ
ふたり同時にこの化け物顔は・・・・・・・キツい

どっちが大きく口を開けられるか競っているよ~ですワ
こんな事で競って頂くのは、ど~かと思うので、真剣勝負
駆けっこで競って頂きましたわよ

男組の競う様子をご覧あれっ
[広告] VPS

ご覧の通り、この勝負、ぽんちぃの勝利でしたっ チャンチャン。

以上、タイマー投稿でお伝えしましたぁ