with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
匂いつけ…まだまだ軽め?
既にこちらで報告済ですが、11月4日にまだまだ子供だと思っていた
ぽちゃが初ちっぽを迎えました



歴代ごるぎゃるの中で一番、早いちっぽの日にビックリですわよ

そして、ぽちゃの匂いつけ箇所も増えて来て、散歩に出りゃ、
あっちゃこっちゃに匂いつけしておりまふ

20111111-pocha2.jpg

今の所、ぽちゃのお気に入りの場所は・・・・・・・

20111111-pocha3.jpg

通称ポジョラZONEで、ココでの匂いつけ時間は長いのだ。

20111111-pocha4.jpg

「そんなに念入りに匂いつけしたら、ポジョラZONEが、
ぽちゃ臭くなっちゃうよぅ~

20111111-pocha5.jpg

ま、とっくのと~に、ポジョラ臭は消え、色んな臭になっていると
思いますがね
ハムスターマンションにも匂いつけ。

20111111-pocha6.jpg

ココには、ぽじろーぽんちぃも匂いつけします。

20111111-pocha7.jpg

で、自分の住まいにも匂いつけ~

そんでもって、ポジョラZONEの次にお気に入りの場所がこちら

20111111-pocha8.jpg

ココでは、ポポロがよく匂いつけをしてたんだよね

20111111-pocha9.jpg

匂いつけの後は、クシクシお手入れ。

20111111-pocha10.jpg

さっすが、年頃の女の子ねっ

20111111-pocha11.jpg

「・・・って、今更ぁ~~~? もぅ、散々、撮りまくってますけど

20111111-pocha12.jpg

「いいぢゃないの 減るモンぢゃあるまいし・・・・・」
な~んて言ってる間にまた匂いつけを始め、カメラを慌てて構えたら、
うっきゃきゃきゃ こんなん撮れますた 

20111111-pocha13.jpg

この姿・・・・・まるで、ポポロだな
ポポロが亡くなって、こんな姿は見られなくなったけど、これからは、
ぽちゃが見せて笑わせてくれそうねっ

そして、8日には二度目のちっぽの日を迎え、我が家は、
それはそれは賑やか・・・・・と、ゆ~か、大騒ぎさっ

20111111-pocha14.jpg

なぜか、カメラ目線のハムボの中のぽじろー

20111111-pocha15.jpg

真剣な顔付きのぽちゃとは、打って変わって、な~んか、顔が、
ニヤけちゃってるぽじろーおじちゃん