with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
チークフラッシュ
ついこの前、生後7ヶ月の月誕を迎えたと思ったら、今日で、
もう生後8ヶ月ですってよ 一ヶ月が凄く早くて驚いちゃうワ
ちゅ~ワケで、ポミン、きょうだいのみんなオメデトウなのらぁ~
生後8ヶ月を迎える前、ん~、10月が終わりかけの頃、ポミン
顔を見ると・・・・・「なんだなんだっ?」



「その顔、ど~したんだっ?

20111107-po2.jpg

何がど~したか見て分かります?

20111107-po3.jpg

「うん。おかしいよぉ~」

20111107-po4.jpg

「って言われても・・・・・やっぱ、おかしいよぉ
20111107-po5.jpg

ほら、ほっぺの両サイドにごるで言うチークフラッシュのよ~な
模様が現れたの。

「ほれ、姫・・・・・横向いてごらん」

20111107-po6.jpg

「うんうん じゃ、次は反対向いてごらん」

20111107-po7.jpg

ねっ、チークフラッシュみたいでしょ?

チークフラッシュだけでは無く、よ~く見ると・・・・・・・
お鼻の周りを囲むよ~な模様も現れたのよ。

「なんかオモロ~な顔になっちゃったね

20111107-po8.jpg

私が、あまりにも笑ってるモンだから・・・・・・・

20111107-po9.jpg

ご機嫌ナナメ?

「姫~ こっち見てごら~ん

20111107-po10.jpg

「姫~

20111107-po11.jpg

「あらぁ~、シカトしちゃうワケぇ~?

そして、姫は・・・・・・・

20111107-po12.jpg

一生懸命、逃げ道を探していたのでした。
現在の姫は、チークフラッシュも消え、お鼻の周りを囲む模様も消え、
色が濃くなりました。



別館+αのこちらもUP