with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ハムストーカー魂、本領発揮!
お外(ケージ外)で遊ぶ楽しさを知ってから、お外の環境にも
すっかり慣れ、お外でもクシクシ毛繕いをするよ~になりました



そして、私のハムストーカー魂も本領発揮
なんせ、長年の経験から、クシクシお手入れチュウは、私好みの
イイ写真が撮れるって事をわかっているから

20111104-pocha2.jpg

と、こんな風にキツめのお顔が撮れるのは、お決まりですが、
根気良く、カメラを構えていれば・・・・・・・

20111104-pocha3.jpg

どぅお~~~
テロっと、こんな可愛い写真を激写出来るのです
しかも~、こんな可愛いぽちゃが、ふたりも・・・・・・・

20111104-pocha4.jpg

あまりの可愛さに事務所のパートさんを巻き込み親ばか炸裂っ
はむ飼いでは無いパートさんまでもが可愛いと悲鳴をあげておった。
しかも~「こんな可愛い子が二匹も居るのぉ~?」
って・・・・・一匹ですからっ
まぁ、とにかく可愛い写真が撮れて満足な私
だが、まだまだ気を緩ませたらアカンっ
引き続き、カメラを構えますよ
すると・・・・・・・

20111104-pocha5.jpg

私の熱気にクシクシする手が止まったか?

20111104-pocha6.jpg

あ~かわゆいっ かと思いきや・・・・・・・

20111104-pocha7.jpg

こんな顔にもなる

そしたら・・・・・・・

20111104-pocha8.jpg

わぁお ベロんちょ、いただきやしたっ

20111104-pocha9.jpg

ぽんちぃの娘だから、しゃ~ナイけど、お目目ちっこいなぁ~。

20111104-pocha10.jpg

そのポーズも可愛過ぎぃ~~~

20111104-pocha11.jpg

って、またまたベロんちょ、いただきやしたっ
もぉ~、短時間でこれだけの写真を撮らせてくれちゃうなんて、
ぽちゃ、サイコーだよぉ~

20111104-pocha12.jpg

「んっ?んっ?もぉ、クシクシは終わりなのかぃ?」

20111104-pocha13.jpg

「エエ。見てましたとも
ってか、見られてたの絶対、気付いてるやろぉ~~~

さっ、今晩もハムストーカー魂、発揮するぞぉ



ひとつ前にポミン記事もあるよん