with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
変わらず…
ポポロ亡き後、21cmホイールを受け継いだポミン
こちらにも書きましたが、21cmホイールになった途端、今まで
ほぼ見た事が無かった暴走姿が、バンバン見れるようになりました。
21cmホイールは、お気に入りのよ~で・・・・・・・

20111104-po1.jpg

こんな風にクシクシしたり・・・・・・・

20111104-po2.jpg

このホイールの上に居る事が多くなりました。

20111104-po3.jpg

暴走好きになったけど、私の姿を見ると・・・・・・・

20111104-po4.jpg

っと、なって・・・・・・・

20111104-po5.jpg

こ~なって・・・・・・・

20111104-po6.jpg

こ~なる。
暴走より私の方が好きって事を何気に自慢したい(爆)

おっきなホイールが気に入っていたし、私の事を好いてくれてる
ポミンですが、諸事情(爆)で、またもや、金網ケージに戻る事なった。
これで非行に走り、もう私には懐いてくれないかもって、
心配だったのですが・・・・・・・
金網ケージに戻っても、な~んら変わる事なく・・・・・・・

20111104-po7.jpg

私の手をソファ代わりにして・・・・・・・

20111104-po8.jpg

何事もなかったかのよ~にキャベツなんて食ってたさ

「良かった良かった。ホッとしたよぉ

20111104-po9.jpg

「いやね・・・・・金網ケージに戻されて非行に走って、もう、
ちえしゃんには、懐いてくれないかと思って心配していたのよぅ

20111104-po10.jpg

きゃーーーーーっっ
やっぱり、姫は可愛くて、良く出来た子ぢゃ