with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ハッスル男組
ぽちゃが来てから、男組が以前のよ~な元気さ&パワフルさを
見事、取り戻しました
なので、いくら散歩しても物足りず・・・・・興奮冷めやらず・・・・・
ぽじろー、もうお家に帰りますよ



「えぢゃない も~何時間、散歩してると思ってるの~

20111102-pp2.jpg

「も~ ダメだってばぁ

20111102-pp3.jpg

「ダメって言ったら、ダメなのだぁ

20111102-pp4.jpg

ぽじろー、しつこいぞっ」って、ゆったって聞きやせず・・・・・・・

20111102-pp5.jpg

ってね、出て来ちゃうわけよ
まっ、元気さ・パワフルさを取り戻したのは嬉しい事だけど、あたしゃ、
ヘトヘトですわよぉ

ぽじろーだけならまだしも・・・・・・・
ぽちゃが、お散歩始めると・・・・・・・

20111102-pp6.jpg

っと・・・・・・・

20111102-pp7.jpg

即、反応

20111102-pp8.jpg

「あのねぇ~ ぽちゃは、アナタの娘ですわよ

20111102-pp9.jpg

「近親相姦なんて許しませんよっ

20111102-pp10.jpg

「大いにカンケーあるっ つ~の

20111102-pp11.jpg

「ったく見境ない男だねぇ

20111102-pp12.jpg

父、失格につき、顔封印(爆)