with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
よく食うぽちゃだ
ぽちゃ、すくすく成長チュウ
親元Sacchan宅で暮らしていた頃は、きょうだいの中でもぽちゃは、
小さい方だったらしいけど、この成長っぷりなら何ら心配はナイね
そんなぽちゃ、気持ちイイくらい、よく食べるんですわ



と、乾燥リンゴにパクつき・・・・・・・

20111031-pocha2.jpg

20111031-pocha3.jpg

「ぷぷっ
怒ったよ~な顔してるから、お気に召さないのかと思っちった

うまうまの中でも今のところ、野菜が、一番お好きなよ~で・・・・・・・

20111031-pocha4.jpg

こ~んな顔して、野菜にガッついてまふ

ぽちゃ~~~、お顔が怖いよぅ~~~~~

20111031-pocha5.jpg

「・・・・・今更、慌ててカワイコぶっても無駄ですわよ
そして翌日、すっかり お外で遊ぶ楽しさを知ってしまったぽちゃは、
お掃除待ちチュウもジッとしてられず、新聞紙ビリビリ作業で
気を紛らしたりなんかして・・・・・・・

20111031-pocha6.jpg

「せっかく敷き直した新聞紙ビリビリしちゃ、や~よぅ

20111031-pocha7.jpg

「だからって、や~よぅ

20111031-pocha8.jpg

「お掃除が終わったらね

20111031-pocha9.jpg

「あ~もぅ~ わかった、わかった。今、出してあげる
と、体重測る為、カゴの中にお入り頂くと・・・・・・・

20111031-pocha10.jpg

無言の訴え。

「はいはい これね。ハイ、どうぞ」とお野菜差し出すと・・・・・・・

20111031-pocha11.jpg

一目散に食いつき・・・・・・・

20111031-pocha12.jpg

「良かった良かった 新鮮なお野菜は美味しいもんねっ

20111031-pocha13.jpg

ひぃっ バレたか

ま、でもね、2日続けて同じ野菜でも気持ち良く食べてくれましたっ
好き嫌いなく、たくさん食べて大きくなれよぅ~~~



別館+αのこちらもUPしてあるよん