with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
忠犬ハチ公のよ~に…
ポミンかじり木はしごの上に乗っかって・・・・・・・



と、私が抱っこしてくれるのを待つ。

20111030-po2.jpg

忠犬ハチ公のよ~に、飼主が現れるまで、じぃ~っと、待つ。
20111030-po3.jpg

時には待ち切れず、抱っこして欲しくて(外に出して欲しくて)
こんな事する事もあるけれど、この日は、
ハムハチポミ公になって、じぃ~っと、待っていた。

20111030-po4.jpg

もう待つのは限界かな?と、思ったら・・・・・・・

20111030-po5.jpg

あっはは おべんと食べ始めるなんて、なんだか姫らしいっ

おべんと食べ終えちゃうと、いくらなんでも、もう待つ事は出来ず、
出せ出せ~抱っこ抱っこ~っと、アピールし始めちゃうんだけどね
ちゅ~ワケで、忠犬ハチ公のよ~には、なれない姫なのでしたっ



姫のおまけ写真

20111030-po6.jpg

お皿の上に右足ひょいっと乗っけて傲慢な態度風だけど、
なして~姫がやると、こんなに可愛いんぢゃろか~~~~~



ひとつ前ぽちゃ記事をまだ見てない方は、見てねっ