with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳9ヶ月、POWER復活?
ぽじろー1歳9ヶ月になりましたっ



ココまで、これと言った大きな心配も無く、あれよあれよと言う間に
1歳9ヶ月を迎えた。って感じです。
ごるぎゃるとは違って、やっぱり男の子の方が強いのかなぁ?
な~んて思ってしまいますが、元気そうに見えてるだけで、ぽじろー
実際の所、どうなのかは分かりませんが
確かにポポロ亡き後、POWERは低下したよ~に思えます。
でも相変わらず、お散歩は大好きで、寝起きで、まだお耳が
くしゃくしゃだとゆ~のに・・・・・・・
20111029-poji2.jpg

と、お外に出る気、満々っ

ぽじろー・・・・・まだ、お耳くしゃくしゃですよ

20111029-poji3.jpg

ホントはさ、お耳シャキーンっとなって、
ついでにチッコも済ませてから、お外に出してあげたいとこだが、
出る気、満々と来たら、出してあげるしか無く・・・・・

お外に出ると、お耳シャキーンっとなるまで時間は掛からない。
あっちゅ~間にエンジン全開となる。

20111029-poji4.jpg

「フリースは、噛むものではございません
注意を受けると、とりあえず、やめてくれるぽじろー

そして、通称ポジョラZONEで、ひとり悶々(爆)

20111029-poji5.jpg

「ほれほれ、そこに居ると発情しちゃうから、こっちにおいで

20111029-poji6.jpg

「わかってるわよっ

家に帰すのは私の役目だから、ぽんちぃ同様、私の顔見りゃ、
捕まえられて家に帰されると思っているのね

それから1時間が過ぎ、
もぅ、いいだろ~っと、捕まえて家に帰すと・・・・・・・

20111029-poji7.jpg

うちの子、1時間のお散歩じゃ満足致しません

出せ出せアピールしても見て見ぬフリしてたら、ぽじろー・・・・・・・

20111029-poji8.jpg

凹んでた

これでも以前と比べたら大人しくなった方で、POWERも低下した。
しかし、ぽちゃの登場で今夜は、ぢゅっぢゅっぢゅっぢゅっ鳴いて
ハッスルしてましたよ
やはり異性の影響は大きいんだなぁ~っと。
なんせ、過去にポジョラが、ぽーたろーが我が家に来た途端、
約一年振りにちっぽを上げた事があったしね、異性の効果(影響)って
本当に凄い
ま、これが良い事なのかは分からんが、ぽちゃが来た事で、
ぽじろーに良い影響を与え、POWER復活して、一日でも多く
長生き出来ると良いんだけど・・・・・。