with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
パパ&おじちゃんと…
夕べ、ぽちゃは、ぽじろーおじちゃんにご挨拶をしました。
[広告] VPS

ぽーたろーパパ似で女好きなぽじろーなので、ぽちゃのカホリを
嗅いだら大興奮するかと思ったら、なんとっ、大興奮だったのは
ぽちゃの方だった
ぽじろーぽーたろーパパ同様、熟女好きなのかなぁ?

さっ、続いては、ぽんちぃパパとご対面~



ぶたさんの中でまったりチュウだったぽちゃぽんちぃの存在に
即、気付く

20111028-pp2.jpg

ぽちゃ~~~、上に居る白い物体がぽちゃのパパだよ

20111028-pp3.jpg

「ウン。全く似てナイけど正真正銘、ぽちゃのパパで~す

では、父と娘、初ご対面の様子を動画でどうぞ
[広告] VPS

ぽちゃは、反応しまくりだとゆ~のに、父ぽんちぃは、反応薄っ

20111028-pp4.jpg

「どっか行っちゃったよぉ~

20111028-pp5.jpg

「そんな事ないと思うよ。きっとテレてるんだよ
しか~し時間が経つ毎にぽんちぃもそわそわし始めて・・・・・・・

20111028-pp6.jpg

ぽんちぃ 目の前に居るのは、アナタのコドモですよ
そわそわしてばかりで、娘の事を見ようとしないぽんちぃ

20111028-pp7.jpg

で、この後くらいからかな?
ぽんちぃ、更にそわそわしちゃって大興奮して部屋中を狂ったよ~に
走りまくってますた
で、ひっさびさに男組の鳴き声を聞いた。
鳴いたのは、ぽんちぃなのか、ぽじろーなのかは分からんが

その後も、ぽちゃ邸の上に登っては、ふんふふん♪してたぽんちぃ

20111028-pp8.jpg

ぽちゃは、パパよりハッスルしちゃってた

20111028-pp9.jpg

かと思えば、自由人ぽんちぃは、姿、暗ます。

20111028-pp10.jpg

「ドコ行っちゃったんだかね・・・・・

20111028-pp11.jpg

「そんな事ナイってばぁ

その証拠にぽんちぃ、何度も何度もぽちゃ邸の上に登っていたしね。

20111028-pp12.jpg

ぽんちぃが現れるたんびに反応しまくりのぽちゃ

20111028-pp13.jpg

そんなこんなで、久しぶりにごるぎゃるが加わり、我が家は、また
賑やかになりそ~な予感です



別館+αのこちらも良かったら見てねっ