with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
自己紹介【ぽちゃ】
ぽんちぃの娘「ぽちゃ」です

我が家のぽんちぃとSacchan宅のきいちゃんです。
ノーマルアンブロウズサテン 長毛の女の子。
名前は、ぽちゃ
「ぽ」は我が家お決まりの頭文字。「ちゃ」は、茶髪に見えたから(笑)
お誕生日は、2011年9月30日。お迎え日は、2011年10月26日
お迎え時の体重は、54g。

ちぃ~と、亡きポポロチックなぽちゃ
どんな女の子に成長するかな?ポポロのよ~に優しい女の子?
それとも、これぞ、ごるぎゃるってな、お転婆娘?
ま、どんな子に成長しようが元気であれば、問題なっしんぐぅ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽちゃMEMO

2011年11月4日 ぽちゃ、突然の初ちっぽ

20111104-pocha-hatsuchippo.jpg

生後1ヶ月と5日での
初ちっぽは、歴代ごるぎゃるの中で一番、早かった。
今時のオナゴは、早熟とゆ~か、おませさんなのかしらね?

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年8月6日 いきなりの急変。
年齢的には何が起きても不思議じゃないけど、やっぱり
こ~なると辛いですね。ガンバレ ぽちゃ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年9月22日
いきなりの急変から頑張って来たけど静かに息を引き取りました。
1歳11ヶ月23日でした。
ぽちゃの頑張り、強さは本当に立派でした
ぽちゃ今まで一緒に過ごしてくれてどうもありがとう

ぽちゃが亡くなり我が家から『ごる』とゆ~存在が消えてしまいました。
寂しくなるけど暫くは、ぽっくんと楽しく過ごします。