with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
迷う撤去のタイミング
今年の夏、ポミンの性格上、腹出し野良寝姿を見せてくれる事は
無いだろうな~っと、予想していた通り、腹出し野良寝姿は
見せてくれなかったのですが、時々、大理石プレートの上で・・・・・・・



こんな風に横になっている事はありました。

夏が終わり、涼しくなった今でもポミンは、この大理石プレートの上が
お気に入りのよ~でして・・・・・・・
20111026-po2.jpg

どすこい 貫禄座り。

20111026-po3.jpg

私に気付いた?かと思いきや・・・・・・・

20111026-po4.jpg

お口モゴモゴ、おべんとを食べていたのだが、いきなし・・・・・・・

20111026-po5.jpg

「んっ

20111026-po6.jpg

急に何かに反応しまくり~~~。

20111026-po7.jpg

あっって・・・・・
今更、私に気付いたよ~で、慌てて扉のとこまで走って来て・・・・・・・

20111026-po8.jpg

ふふっ。こ~なるのだ

更に別の日、大理石プレートの上で雑穀うまうまチュウのポミン
息を殺してストーカー していると・・・・・・・

20111026-po9.jpg

「・・・・・・・・・・」

20111026-po10.jpg

ヨシヨシ。気付かれずに済んだぞ
と、またまた息を殺してストーカー していたら・・・・・・・

20111026-po11.jpg

「ひぃっ

20111026-po12.jpg

完璧、気付かれた~~~あははははっ
で、結局、こ~なる。・・・・・・・

20111026-po13.jpg

このね、私を見つけると、慌てて、すっ飛んで来て、何の抵抗もなく
手に乗っかって来てくれる事が私は嬉しくてねぇ
・・・・・って、そんな事を書きたかったワケぢゃなく
ポミンは、涼しくなった今でもこのよ~に大理石プレートを頻繁に
使っているんだけど、涼しくなった今、冷たくないかな?と思い、
片付けようと思ってはいるんだけど、今でもこ~して頻繁に
使っているポミンなので、大理石プレートを撤去するタイミング・・・・・
迷うっちゅ~ねんっ
とか言いつつも~、ごる組のは、一年中、置いてあるとゆ~