with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
気の強い歴代ジャンになる?
回し車の上のポミンをいつもの様に見つめると・・・・・・・



ひぃっ いつもの姫ぢゃな~い

20111025-po2.jpg

ひぃっ、ひぃっ アンヨで私を払い除けるなんて・・・・・・・
こんな事するなんて、やっぱ~いつもの姫ぢゃな~い

20111025-po3.jpg

んっ?この気の強さ・・・・・ポコ、ぽりんが乗り移った??
ちゅ~事はだよ・・・・・
ポコ、ぽりんのよ~に、りょ~たろ~っ子になっちゃうのぉぉぉぉぉ?
そ、そっ、そんなの・・・・・イヤやぁぁぁぁぁ

20111025-po4.jpg

姫が、りょ~たろ~っ子になるなら、あたし・・・・・グレてやるぅ

「姫の裏切り者っっっっっっっ~~~

な~んて、一人芝居をしてみましたが・・・・・・・

20111025-po5.jpg

「ウンウン わかってるって
姫が、ポコやぽりんみたいに気が強くなるワケでもないしぃ~
ポコやぽりんのよ~にりょ~たろ~っ子になるワケないよね~

ほら、その証拠に、さっきまでの気の強さキャラとは違い・・・・・・・

20111025-po6.jpg

相変わらずの抱っこ好きぃ~~~

姫はさ、食べてる時、何かに真剣になってる時、真剣なだけにぃ~
顔が、キツくなっちゃうよね
だけど本質は、やっぱり、カワユイ甘えんぼちゃん あ~かわいいっ
そんな姫ですが、この前、砂場に連れて行った時の事、
滅多にすってん姿を見せてくれない姫なのですが、この時は、
砂場にお連れした途端、なんとっ、ひめぷるさんちの亡き
ぐりりんのよ~に「ぎゅぅっ」っと鳴きながら、すってんを披露
とは言っても、どうせ、すってんはしないだろうとカメラを構えていた
ワケでも無く、証拠む~び~は無いのですがね
それからと言うもの、砂場にお連れする度にカメラを
構えているのだが、一向にやる気配はなく、
相変わらず、こんな感じ
[広告] VPS

ココ掘れワンワン状態で砂をキレイに片側に集め・・・・・・・

20111025-po7.jpg

もしゃもしゃ・・・・・。
時には、このまま寝に入る事も

そして「姫~」っと、声を掛けると・・・・・・・

20111025-po8.jpg

って、コレがまた可愛いのなんのって
姫の事となると、可愛い可愛いって、うるさく、しつこいよ~ですが、
本当の事だから、しゃ~ナイのさっ フッ。

ひめぷるさんちの亡きぐりりんの「ぎゅぅっ」をご存知ない方は、
Sacchanちのこちらの記事をチェックしてみてね