with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
大変身っ!
ハム入れで、うたた寝していたぽんちぃ
私の気配を察し、目を覚ましたのだが・・・・・・・



赤目ちゃんになって、超、ぶちゃ

この後、
騒がしい出せ出せアピールが始まったのは、ゆ~までもナイ

お外に出すまで騒がしいので、ソファにお連れすると・・・・・・

20111024-pon2.jpg

お口をキュってして、ご満悦

そして、ソファの狭い範囲をそれなりに動きまくって楽しむぽんちぃ
顔付きもさっきのぶちゃ顔から可愛いお顔に大変身っ

20111024-pon3.jpg

「・・・・・んっ?」

20111024-pon4.jpg

「なにが~?」

20111024-pon5.jpg

「どうぞ、どうぞ

20111024-pon6.jpg

「な~に、ひとりで言っちゃってんですかぁ?」

20111024-pon7.jpg

「で・す・か・ら・・・・・・・捕まえませんってばぁ

こ~んな可愛くイイ顔して遊んでる所を邪魔なんて出来ないわっ
だけど、家に帰すのは私の役目なので、私の顔見りゃ、捕まえられて
家に帰されると思ってるらしぃ



別館+αのこちらもUP