with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
夏の日の2011
困った困った 姫の写真が溜まりまくってるぅ~~~
いやさ、イイのよ。私的には、毎日、姫の記事をアップしても。
んだけどさ~、そ~すっと、ごる星人から「裏切り者ぉぉぉぉぉ
ってな、ブーイングを浴びそうなので、それは止めとく(笑)

ってなワケで、今日は、夏の日の2011の姫のご様子をご紹介しまふ。

20111021-po1.jpg

夏なのにぃ~暑かったのにぃ~
巣箱の周りに巣材をかき集めて、防寒対策?(爆)

ひゃ~っ 見るからに暑そうだった

かと思えば・・・・・・・
20111021-po2.jpg

ひんやりハム入れで、まったりしてる事も。
かと思えば、いきなり、ハム入れから出て来て・・・・・・・

20111021-po3.jpg

モソモソモソモソ・・・・・・・

20111021-po4.jpg

モゾモゾモゾモゾ・・・・・・・

20111021-po5.jpg

この頃から、新聞紙ビリビリ行動を取るよ~になりますた。

そして数時間後、姫の元へ行くと・・・・・・・

20111021-po6.jpg

や、やっ、屋根が・・・・・・・

20111021-po7.jpg

「姫ぇ~ お家の屋根が、えらいこっちゃになってますわよ~

20111021-po8.jpg

「あ すみません

新聞紙ビリビリ行動を取るよ~になったと同時にこんな風に屋根が
可笑しな事になったり、吹っ飛んだりするよ~になりますた
この謎の屋根事情は、現在も継続チュウ。

その後、ハム入れから出て来た姫は・・・・・・・

20111021-po9.jpg

お皿の上に、ずっぽり 乗っかって何やら待ってます。
何を待っているかとゆ~と・・・・・・・

20111021-po10.jpg

ははっ ウエハース。

20111021-po11.jpg

ま~た、コレが美味しそうに食べるんだわさ
でも食べるのは、ほんの数口で、あとは・・・・・・・

20111021-po12.jpg

ウエハースについたクリームを舐めるのでした

コレ、歴代ジャンも同じくでした。
でもごる組は、ペロペロが苦手とゆ~か、あんまりしないもんだから、
もちろん、まるごと完食さっ