with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
残念なぽじろー(爆)


ありゃありゃ
もぅ涼しくなって来たとゆ~のにωは全開あらわで寝てるなんて
お顔は、可愛いぽじろーなのにωは、実に残念なガラありだ(爆)

20111019-poji2.jpg

ふわっ 起きても~た
・・・・・にしても、やっぱり、残念なωだ

20111019-poji3.jpg

ぽじろーの寝姿を撮りました。
ただωを狙ったワケでは無いのに残念なωが写っちゃいました
20111019-poji4.jpg

「あれ?・・・・・私、何か怒らすよ~な事、言いましたっ?
あっ 残念なωって言った事か?」

20111019-poji5.jpg

「そうよね、そうそう。
ガラありだからって残念だなんて失礼よね。
ぽじろーにとっちゃ~大切な男のシンボルだもんねっ
失礼な事ゆっちゃって・・・・・ごめんなさいね

20111019-poji6.jpg

「ソレとコレとは別の話ですっ



別館+αのこちらには、ぽじろーの兄弟さすけが登場チュウ