with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
マイペースな生後9ヶ月
本日、生後9ヶ月を迎えたぽんちぃ
嫁のきぃちゃんは、子育て奮闘チュウで、二人の子供達は、
すくすく成長チュウで、それぞれ頑張っているとゆ~のに、
ぽんちぃは、実に他人事でマイペースに過ごしてまふ

ぽんちぃ~」



と、最近、このよ~にチラ見をした後・・・・・・・

20111017-pon2.jpg

と、巣箱から出て来る。
巣箱から出た後は・・・・・・・

20111017-pon3.jpg

と、うんにゅ~~~っと、伸びをし、扉の所にやって来る。
そして、まだ完璧、目が覚めてないのか・・・・・・・

20111017-pon4.jpg

この状態で動かない。
こんな時は、可愛いお顔を見放題の撮り放題 ですが・・・・・・・

20111017-pon5.jpg

いきなし、ぶちゃ顔 したかと思えば・・・・・・・

20111017-pon6.jpg

今度は、ニコっと顔

そして、私の顔を見たまま・・・・・・・

20111017-pon7.jpg

このまま動かない。

20111017-pon8.jpg

まだまだ動こうとしない。

なにっ?まさかとは思うが・・・・・・・
私のスッピン顔があまりにも怖くて恐怖心のあまり動けなくなってる?
って事ぢゃないだろ~ねぇ~?