with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
皿の上の伸びた餅
給水ボトルの下に水受けとして置いてあるカエルのお皿の上に
頻繁に乗っかっている姫さま。



この時は、カエルのお皿の上で毛繕いしておりますた。
ココでよく毛繕いをするせいか、カエルのお皿には、抜けた姫の毛が
たくさん付着しておりまふ。
この場所を気に入っているのは、カエルのお皿の上が冷たくて
気持ち良いからなのか、はたまた、このカエルのお皿が、ポミン
親元えーきちさんから、頂いたものだからか?

しばらくして、再び、姫の元へ行ってみると・・・・・・・
20111014-po2.jpg

ありゃ 寝ちゃってる?
いやいやっ よ~く見ると目は開いてるっ
しかしまぁ、この姿、皿の上で伸びた餅みてぇ~だなっ

20111014-po3.jpg

すげぇ~脱力感。
やっぱ~、寝てんぢゃない?
と思うんだけど、やっぱ~目開いてるんだよなぁ。

20111014-po4.jpg

たぶん、まったりしてるか、寝に入る寸前なのかもしれないが、
具合悪いんじゃないかと思ったりして、ちょいと、私の気配を
猛アピールしてみると・・・・・・・

20111014-po5.jpg

起き上がった

ホッとした所で気配を消そうとしたが・・・・・・・

20111014-po6.jpg

バリバリ、アンテナ立ってる

20111014-po7.jpg

「・・・・・・・・・・

20111014-po8.jpg

「てへっ 気付かれてちゃ~しゃ~ないなっ
と、扉を開けたら、チュタッタッタッっと、すっ飛んで来ましたよ

20111014-po9.jpg

ナハハ~ン まぢ、かわゆ~~い姫ちゃまなのでしたっ