with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
コドモ
ぽんちぃ ぽんちぃ ぽんちぃ~~~~~



「うっふふ うっふふ うっふふぅ~

20111013-pon2.jpg

そうそう 今日ね、きぃちゃんぽんちぃの子供にチラッと
逢いに行って来たのん

20111013-pon3.jpg

20111013-pon4.jpg

「うんモ~

20111013-pon5.jpg

「この前、きぃちゃんとチョメチョメして結婚したでしょお

20111013-pon6.jpg

「なに言っちゃってんの?あったぢゃないの
チョメチョメして結婚した愛の証が、二人の子供よ。わかる?

20111013-pon7.jpg

「ぐふっ なんやかんやゆ~ても見たいのね~
なら、見せて、あ~げ~る~ん
「ほいっ こちらが、、きぃちゃんぽんちぃの子供だよ

20111012-ponki1.jpg

ひぃ~

20111012-ponki2.jpg

ひぃ~~~

20111012-ponki3.jpg

たまんねぇ~なぁ~オイっ
と、ハイテンションな私ですが、子供達を見たぽんちぃは・・・・・・・

20111013-pon8.jpg

「・・・・・・・どしたっ? あまりの可愛さに驚いたのかぃ?
と、思ったが・・・・・・・

20111013-pon9.jpg

「・・・・・・・ 確かにぽんちぃに似てる子は居ませんよ。
でもぉ、正真正銘、アナタの子ですっ」←キッパリ

20111013-pon10.jpg

「な なっ なんちゅ~事をゆ~のぉ~~~

ま、でも・・・・・
子供達だけ見ると、そのぽんちぃの気持ちも分かる気がするぅ~(笑)

ってかさ、
女の子は、ママになって頑張って育児をしているとゆ~のに、
男の子って、なんも出来ず、頼り無いわよね~
きぃちゃんのママっぷりは、立派なモンで美しさにも磨きが掛かって
大人の女性って感じだけど、ぽんちぃは、パパの貫禄ゼロで
まだまだコドモだわな