with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
マイブーム&月誕生日
姫さま、本日、生後7ヶ月になりましたっ
歳を重ねると共に動きも出て来て、色んな事をするよ~になって、
色んな姿も見せてくれるよ~になりました。



姫らしからぬ、凄い格好  と、次の瞬間・・・・・・・

20111007-po2.jpg

コケたっ

こんな姿になりながらも姫は、何をしているかとゆ~と・・・・・・・
20111007-po3.jpg

コレ。

20111007-po4.jpg

コレよ、コレ。

20111007-po5.jpg

回し車の後ろを・・・・・回し車のスタンドんとこを・・・・・・・

20111007-po6.jpg

カチカチやるのが、姫の最近のマイブーム。らしい。
※ちなみにもう1つのマイブームは、ペロペロ

「んもぉ~ 姫ぇ~~~

20111007-po7.jpg

「しっかり見てましたわよ
カチカチって毎日のよ~にやってるけど、カチカチしたらダメよぅ

20111007-po8.jpg

「あらっ なんかご不満みたいね
でもね、カチカチしちゃダメなのよぉ

20111007-po9.jpg

「どちて?って・・・・・・・
そりゃ~、スタンドにキズがつくし・・・・・ぢゃなくって
姫の歯に負担が掛かったら困るからよっ
ってね、ブツブツ小言をゆ~てたら・・・・・・・

20111007-po10.jpg

姫、ちゅべり台の下に隠れても~た

でもね、マイブームですからね、何を言われても・・・・・・・

20111007-po11.jpg

こ~やって・・・・・・・

20111007-po12.jpg

毎日のよ~にカチカチやってまふ

20111007-po13.jpg

この時ばかりは、ど~やら、私の姿は目に入ってないよ~で・・・・・・・

20111007-po14.jpg

実に真剣な姫なのであった。

ってか、このマイブームは、いつまで続く事やら・・・・・・・