with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
姉さん女房の1歳の誕生日
ぷる日こちらで発表された通り、我が家のぽんちぃとSacchanちの
もどき・まくらJrこと、きぃちゃんが結婚しました
そのきぃちゃんが本日、1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
そして、9月30日には、きぃちゃんぽんちぃの子供が無事、誕生して
メデタイこと続きです。改めて、きぃちゃん「おめでとう

現在、無事、子供も生まれて、きぃちゃんは、上手に子育てチュウ
との事ですが、一度目の結婚は、スカだったとゆ~事がありますた
一回目の結婚は、2011年8月30日。
いやぁ、もぅ、この時は参っちゃったんだよね
ぽんちぃは、なかなか行為に及ばずでさ、一度、諦めようと思った程。

20111005-ponki1.jpg

ぽんちぃがお子ちゃまなのか、それとも、女の子に興味がないのか、
なかなか行為を始めない事に私は、赤っ恥をかいたわよっ

20111005-ponki2.jpg

諦めずに再度、チャレンジした結果・・・・・・・
[広告] VPS

一応、結ばれたワケですが、実は、スカだったとゆ~残念な結末

20111005-ponki3.jpg

今思えば、ちゃんと結ばれていなかったのかもしれないね。
気ばかり焦って、下手っぴだったし、横から乗っかろうとするし、
ほんと、きぃちゃんとSacchanには、ご迷惑お掛けしちゃったわ

これで、きぃちゃんぽんちぃの結婚話は、お流れになったかと
思いきや、そこは諦めないSacchan(笑)
2011年9月13日に二度目の結婚となりました。
一度目の結婚時は、私とぽんちぃがSacchanちにお邪魔したのですが
二度目は、Sacchanときぃちゃんが我が家に来てくれました。
お子ちゃまぽんちぃにとっては、いつもの環境で、気も散らず、
集中出来るのではないか?と期待したのだが・・・・・・・

20111005-ponki4.jpg

やはり、イケイケな様子はなく・・・・・・・

20111005-ponki5.jpg

きぃちゃんを目の前にしても、
ガッつく事なく、な~んか、マイペース

がっ、二度目ともなると要領得たのか、なんとか接触成功(爆)

20111005-ponki6.jpg

でもね、きぃちゃんが爪先立ちして、おちりを上げるモンだから、
ど~やら、ぽんちぃ・・・・・届いてないようで
Sacchanの手を土台、いや、踏み台にして頑張った。

20111005-ponki7.jpg

だけどやっぱり、下手っぴだし、ガッつかないしで・・・・・・・

20111005-ponki8.jpg

年上のきぃちゃんは、さぞかし飽きれた事でしょう

それでも、時間が経つ毎にぽんちぃは、ぽんちぃなりに頑張った。
・・・・・と、私は思ふ。

20111005-ponki9.jpg

そんなマイペースとゆ~か、なんちゅ~かなぽんちぃ相手に
きぃちゃんは、懲りずに、ずっと待っててくれたね

20111005-ponki10.jpg

しかし、長い事、待たすとさすがのきぃちゃんも・・・・・・・

20111005-ponki11.jpg

って、なるわなぁ~

20111005-ponki12.jpg

しかし、ぽんちぃがこんなにマイペースで、女の子に
ガッつかない男だとは
亡きポポロのオケツは追いかけ回してたハズなのにねぇ~

20111005-ponki13.jpg

な~んて、きぃちゃんに一喝される場面も(笑)

そんなこんなで、まぁ、なんとか事を終えて、今回、子を授かり、
無事、誕生したワケでした。

結婚後のきぃちゃんは・・・・・・・

20111005-ponki14.jpg

まだ、燃えてる(爆)
そして・・・・・・・

20111005-ponki15.jpg

ぽじろーのような凄い顔。
そのぽじろーきぃちゃん、初ごたいめぇ~ん

20111005-ponki16.jpg

えっ~と・・・・・・・
きぃちゃんは、ぽじろーの姪っ子になるんだったけな?
きぃちゃんぽじろーが血縁関係なかったら、この二人を
結婚させても良かった?
ぽじろーだったら、ぽんちぃよりイイ仕事しただろうなぁ(爆)

なにはともあれ、
きぃちゃんが元気で無事、出産出来た事にホッとしました。
後は、子はむちゃん達がすくすく育つ事を祈るばかりです