with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
肩登り
ポミンが、我が家に来た頃は、我が家の歴代ジャンでは、
ありえない程、本当にぽやや~んっとしてて、大人しい子でした。
が、最近は以前と比べると、アクティブになって来て元気元気っ
でもって、我が家に来た時にやって見せた肩登りも未だに大好きっ
分かり難いけど、そんな様子を動画撮影してみたのでご覧あれ
[広告] VPS

この行動を何度も何度も繰り返すの。
だ~か~ら・・・・・・・
[広告] VPS

ふふっ。イジけちゃうとこも可愛いでしょ
こんなんなって遊んでる時は、ほんと、チアワセなのよねぇ~
でもぉ、何度も何度も繰り返されると困っちゃう事も
懐かれるのって、たまには、困っちゃうモンなのね~

おまけは、フリーズチュウのポミンです

20111003-po1.jpg

や~だ~、お手手を見てよ~。可愛過ぎっ
今夜もたんまり、姫に癒してもらおっ~とっ