with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
また出した!
本日、1歳8ヶ月になったぽじろー
ここんとこ涼しくなったとは言え、巣箱から、ωだけ出して、
ご就寝なされてました。



ぐふっ 本来、ガラありωなハズなのに、こ~見ると、
ガラなしωで、まぁ、よろすぃ~ぃ
で、写真を撮り終わった途端・・・・・・・

20110929-poji2.jpg

起きちゃった

20110929-poji3.jpg

「・・・・・・・

20110929-poji4.jpg

「・・・・・・・

その後、また巣箱に潜って寝てしまった。
しばらくて、またぽじろーの元へ行くと・・・・・・・

20110929-poji5.jpg

「狙ってませんけど

20110929-poji6.jpg

「酷いよぅ~ ド変態扱いするなんて、酷いよぅ~
せっかく、お散歩させてあげようと思ったのにぃ~

20110929-poji7.jpg

急に顔付きが明るくなるぽじろー

「でも~、ド変態扱いされたから、もぅ、知~らないっ

20110929-poji8.jpg

ひぃ こんな可愛い顔で笑って誤魔化されちゃ~、
ド変態扱いされよ~が、なんだろ~が、出してあげちゃうわよね~

で、出してあげたんだけど、何がど~して、ど~なっちゃったのか、
また出してくれちゃったわけよ

20110929-poji9.jpg
マークなしが見たい方は、こちら

前回、出しちゃった時は、ポポロが居たし、出ちゃうキモチは、
分からなくも無いけど、今は、ごるぎゃるが居ないのに、なして??
出しちゃった?(爆)

20110929-poji10.jpg
またまたマークなしが見たい方は、こちら

んもぉっ~、まさか、あたしに発情?
ぽじろーに襲われたら困っちゃうので(爆)早々にお家に帰しました。

お家に帰った後、ぽじろーは・・・・・・・

20110929-poji13.jpg

ほんとっ、チミのてぃんてぃんは、ワガママてぃんてぃんだよ