with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
可愛い顔
はむ入れでネンネしていたぽんちぃ
私の気配を察して目を覚まし・・・・・・・



「まだですよ」って、ゆったら・・・・・・・

20110928-pon2.jpg

コレだよ
しかも~、広げた隙間からベロんちょが出ちゃってるしぃ~
もぉ~、騒がしいから出してあげましたよ
そして、ソファの上で遊ぶぽんちぃ

20110928-pon3.jpg

めちゃ可愛いっ

20110928-pon4.jpg

ほらほら、めちゃもや、可愛いっ

こんなに可愛い顔してたのに急に顔付きが変ったぞっ

20110928-pon5.jpg

ど~したかとゆ~と・・・・・・・

20110928-pon6.jpg

りょ~たろ~さんが現れ、捕まっちゃったからでしたっ
ぽんちぃは、可愛い時とブサいくな顔の二面性があってね~
このソファの上での写真は、可愛く撮れたけど、最近、ブサ顔の方が
多いとこが残念