with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お気に入りのおっきな愛車
亡きポポロ邸を引継いだポミンですが、引継いだのは、
お家だけではなく、おっきな回し車(21cm)も引継ぎました。
それまでの回し車の時は、暴走してる姿を見る事は、ほぼ、
無かったし、暴走数も少なかったのですが、おっきな
回し車になってからは、暴走してる姿を見る、見るっ
今までの走らなさは、なんだったの?ってくらい暴走しています



ぽやや~んな姿からは、
想像出来ない程、走る姿は、意外にも、ちょっ早

20110920-po2.jpg

しかし、こ~見ると、下半身デブですなぁ~

20110920-po3.jpg

おっきなオチリのクセに素早い走りに感心、感心

20110920-po4.jpg

振り袖も立派だこと

20110920-po5.jpg

でもやっぱり、小顔なのか?ど~見ても下半身デブだよね?

20110920-po6.jpg

「姫のオチリは、おっきくて立派だなぁ~っと、思ってね

20110920-po7.jpg

「だははっ
どうやら、ポミンは、このおっきな回し車がお気に入りのよ~で、
走る以外にも・・・・・・・

20110920-po8.jpg

ベッド代わりにもしています
に、しても・・・・・・・凄いダラけようだ。

そして、お手入れだって、ココでしちゃうよ

20110920-po9.jpg

短い足で器用にカィカィするよね~

20110920-po10.jpg

可愛いお顔が・・・・・まるで別はむになっちゃう

20110920-po11.jpg

「だ、だっ、ダレ

20110920-po12.jpg

「姫のふてぶてしい顔も好きよっ

20110920-po13.jpg

自分の重さに耐える事が出来ず、コテッ

「ぶっはっはっはっ~~~ウケるぅ~~~~~

20110920-po14.jpg

「ありゃ 怒っちゃった?」

20110920-po15.jpg

うわぁ~ 凄い顔して怒っちゃってるよぅ~~~

でも姫は、いつでも、どんな時でも、やっぱ~可愛いねんっ