with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
食より遊


「きゃっ 見かった

目が合った途端、トイレから出て来て・・・・・・・

20110916-pon2.jpg

んもぉっ、来んでエエのにぃ~~~

そして扉のとこに来て、お決まりの出せ出せコール。

20110916-pon3.jpg

ハァ~ やかますぃ~。
一時、静かだった頃が既に懐かしいわ

20110916-pon4.jpg

と、私がシカトしていると、りょ~たろ~が扉を開けてくれる。
すると・・・・・・・

20110916-pon5.jpg

嬉しそっ

そして、りょ~たろ~は、ウエハースをご進呈

20110916-pon6.jpg

凄い勢いで、ガブりつくぽんちぃ

20110916-pon7.jpg

なんちゅ~顔しちゃってるんですかっ

20110916-pon8.jpg

外に出たいモンだから、
一刻でも早くウエハースを完食したいぽんちぃ

バリバリ、ボリボリ、ウエハースを食いつくした後、りょ~たろ~に扉を
閉められる。・・・・・・・と、

20110916-pon9.jpg

大暴れするぽんちぃなのであった