with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お裾分け
今月の3日で、ポポロが旅立って一ヶ月が過ぎました。



ポポロの匂いつけは、迫力あって見てるだけで面白かったなぁ~

「ぶっきゃきゃきゃきゃ

20110915-02.jpg

「だってぇ~・・・・・凄い迫力なんだもんっ

20110915-03.jpg

「・・・・・・・・・・しゅん

ポポロに冷たくされて、しゅんとしていると・・・・・・・

20110915-04.jpg

ってね~、優しい子だったよね~~~

で、急変した時、何も口にしなかったけど、液体のものは、口に
していたんだよね。
一番、食い付きが良かったミルクをりょ~たろ~さんから、
飲ませて貰うポポロ

20110915-05.jpg

つぃつぃ、いっぱい作っちゃって余った分は、皆にお裾分け
ポミンには、お皿に入れてあげた。ら・・・・・・・

20110915-06.jpg

「ミルクですよ

20110915-07.jpg

「美味しいし~懐かしい味がするかもよ~
で、かわゆくペロペロと舐めていました

続いて、ぽじろーへお裾分けするりょ~たろ~。

20110915-08.jpg

一瞬、腰が引けた。けど・・・・・・・

20110915-09.jpg

舐めてみると・・・・・・・

20110915-010.jpg

美味しかったようで気に入ったみたいよ

ラストは、ぽんちぃ

20110915-011.jpg

「ミぃ~ルぅ~クぅ~」
何の迷いも無く・・・・・・・

20110915-012.jpg

でも、最初は、ちょびっとだけ舐めて味見をして・・・・・・・

20110915-013.jpg

ぶ厚いベロを見せてくれました(笑)

20110915-014.jpg

先日、Sacchan経由で、えーきちさんより、ヤギミルクをお裾分けして
頂いたので、ヤギミルクあげて美味しい顔を見せてもらおっ~と