with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
生後半年になりました♪
早いもので本日、ポミン生後半年になりましたっ
とは言っても、私にとってはまだまだ、かわゆい子はむちゃん
箱入り娘だけあって?クソ暑かったこの夏も、しっかり巣箱に
詰まって寝られておりますた



モコモコのアンヨがたまらなく可愛いんだわ

20110907-po2.jpg

可愛いお顔が見えなくても可愛いって・・・・・羨ましいっ

20110907-po3.jpg

チラリと、お鼻とお口が見えると・・・・・・・

20110907-po4.jpg

それはそれは、可愛さが増すモンで・・・・・・・

20110907-po5.jpg

自然と自分の顔がゆるんでいくのが分かるのよね

20110907-po6.jpg

仕事で疲れた私の癒しそのものでごぜ~ますぅ

こんな寝姿を見ていると、つぃつぃ、カラダ全体を見たくなってしまい、
失礼して巣箱の屋根を開けさせてもらうと・・・・・・・

20110907-po7.jpg

びぃひゃひゃひゃ
巣箱の形に合わせて直角になってらぁ~~~ウケるっ

ぐっすり寝ている横で笑い声をあげてもポミンは、全く起きません。
鈍感なのか、おっとりなのか、実は大物なのかもしれませんな

と、まぁ~なにをしてても可愛いポミンなのですが・・・・・・・
20110907-po8.jpg

クシクシお手入れをしている時は・・・・・・・

20110907-po9.jpg

「なんか可愛さ欠けるぅぅぅぅぅ~

20110907-po10.jpg

「ありゃ 聞こえちゃいまちたか?

20110907-po11.jpg

「だって~、クシクシしてる時は本当に可愛さ欠けてるんだも~ン

20110907-po12.jpg

「あはっ よく分かってらっしゃる

いやさ、
み~んな可愛いんだけど、姫は、ごる組とは違う可愛さがあってね。
ごる組は、どちらかと言うと可愛いけど、面白さが先に来る。
けど、姫は、なによりも可愛さが光ってて、とにかく可愛いっ
でもね、姫だって可愛さだけが取り柄では無く、笑える部分も
持っているのよ。

20110907-po13.jpg

なんちゅ~格好で寝とるっ?

20110907-po14.jpg

「姫っ、姫っ なんかヘンですよっ~~~

20110907-po15.jpg

で、この後、慌てる事もなく、トテトテと巣箱から出て来ましたとさ
らしいっちゃ、らしいんだけど、最近ね、ポミンの動きが機敏になって
来たところもあるんだよ。そんなポミンも可愛いんだわさ~