with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
悩殺されるお世話係
ポポロ亡き後、空っぽのケースを見るのが寂しくて、ポミン
ポポロ邸に引越ししてもらいました。
金網ケージより更にポミンの様子が見易くなって最高なワケよ
ポミンからも私が見易くなったのか今まで以上に私が接近すると
素早く扉の所に駆け寄って来て・・・・・・・



あはん 半開きのお口がヤケに、せくちぃ~~~

・・・・・・・と、次の瞬間
20110906-po2.jpg

ぶぅひょ~んっっ

20110906-po3.jpg

た、たまらんっ

20110906-po4.jpg

以前のコレより、たまらんっっ

20110906-po5.jpg

その魅了でワタシをコロス気かぁーーーーーー

20110906-po6.jpg

うわっ まだやり続けてるよぅ

20110906-po7.jpg

ダレか止めてぇ~~~
このままだとワタシ、完璧、ノックダウンしちゃうよぅ~~~

ノックダウン覚悟で動画も撮ってみた
[広告] VPS

ひぃぃぃぃ 何度見てもたまらんっ
ジャンの舌使いは最強よね~。ハァ~まいった
この日は、姫に悩殺されっぱなしだったワタシなのでしたっ