with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
元に戻ったぽんちぃ
ポポロが亡くなった後、男組がすっかり大人しくなったと何度も
書いて来ましたが、先日、元の騒がしさに戻りましたぁ~
何がきっかけで元に戻ったか理由は分かっているのですが・・・・・・・
結果論として一言。「はむ♂って、単純」
数日、静かだった我が家は、寂しいものでしたが、また再び、
騒がしくなって、嬉しい半面、困る事も・・・・・・・



って・・・・・・・

20110905-pon2.jpg

って、ケースをガッガッガッが始まる事

騒がしくなるのは結構なのですが、ガッガッガッだけは、
頼むから、ヤメテ欲しい。
ひとしきり暴れ、ガッガッガッした後、扉を開けてあげると・・・・・・・

20110905-pon3.jpg

「バチコーンウインクされてもねぇ~

20110905-pon4.jpg

「ええ。ええ。不満でございますぅ

20110905-pon5.jpg

「チッ 生意気な口きくよ~になったわね

20110905-pon6.jpg

「・・・・・・って、どさくさ紛れに出て来ようとしてからにぃ~

20110905-pon7.jpg

「当たり前ぢゃん

20110905-pon8.jpg

「コラコラっ
ちゃんと、ちえしゃんが手を差し伸べてから出て来なさいっ

そう。ぽんちぃはね、怖いもの知らずなのか、ただ単にアホなのか、
手を差し伸べる前に扉が開けば、飛び出て来ちゃうの
ゆ~ときますけど、ぽんちぃの住まいは、はむすたーマンションの
2階ですよ 2階から何度、飛び降りた事かっ
少しは落ち着いて、手を差し伸ばすまで待っていて欲しいものです
大人しかった時は、扉にも近づいて来なかったのにさぁ~
なんちゅ~変わり様なんでしょっ



別館+αのこちらもUP