with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
忘れもしない日
今日は、9月2日。
9月2日と言えば、忘れもしない日。それは・・・・・・・



ぽぽみんと・・・・・・・

20110902-04.jpg

20110902-05.jpg

ぽーたろーを親元まっこーさんちへお迎えに行った日
お迎えした日の記事は、こちらこちら
今から3年前の事だけど、あの日の事はしっかり覚えてるんだよね。

20110902-02.jpg

今は、二人共、天界暮らしではありますが、ぽ兄妹は私にとって、
特別な存在で(特にぽーたろー)本当に可愛い子達でした。

20110902-03.jpg

一度に二人もお迎えする事に迷いはあったけど、♂♀きょうだいを
お世話するのは、本当に楽しかったし毎日が薔薇色でした。
                            ↑若干、盛りました(爆)

20110902-06.jpg

ブログには書ききれない思いがたくさんあるけど、
ぽぽみんぽーたろーは、とにかく最高なきょうだいでした

溺愛し過ぎたぽーたろーの様な子には、もう会えないだろうけど、
きっといつまでも忘れる事は無いでしょう。
いやいや、ぽーたろーに限らず、亡くなった子達の事は、決して
忘れる事は無いんですけどね。
[広告] VPS

今日で、ぽ兄妹の未公開写真をご紹介するのは最後となりますが、
「はむらびには、こんな子が居たっけな~」と、時々、ふたりの事を
思い出してくれると嬉しいですっ