with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
好きなモノ
うちの歴代ジャンの大好物と言えば「煮干」なんだけど、なんと、
ポミンも煮干が大好きっ



ポミンは、頭から食いつくタイプねっ。
頭から食いつく子と尻尾から食いつく子と、それぞれ居たっけな~。

20110831-po2.jpg

何か食べてる時のポミンは、ぽやや~んな時とは違い、勇ましい(爆)

たま~に・・・・・・・

20110831-po3.jpg

煮干笛吹いて、可愛さ抜群なのであ~る

20110831-po4.jpg

しつこいよ~ですが、ほんと~に、可愛いんですっ、ポミン
煮干の後は、滅多にあげないひま種に手をつけ・・・・・・・

20110831-po5.jpg

前歯で噛まずに、この横っ噛みの姿が私、なんかスキなのよねぇ

20110831-po6.jpg

後ろ姿もたくましく・・・・・

あっちゅ~間に、ひま種を完食し・・・・・・・

20110831-po7.jpg

あるけど、ナイんですぅ~~~
って、意地悪してあげないんじゃないのよ。ブタミン防止の為なのよ

なのにね、私のココロ、ポミン知らずで、私の顔見りゃ・・・・・・・

20110831-po8.jpg

「あげないのっ

20110831-po9.jpg

な~んて、言ってるよ~だよ