with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
残暑
いやぁ~ 残暑も厳しいざんすね~
そんなとある日のぽんちぃ、上半身を湿らせて(爆)巣箱から
出て来た。



蒸れちゃうくらい暑いなら、がっつり巣箱に籠らなくても良いのにね

20110830-pon2.jpg

で、エアコンの温度を下げ、涼しくなって来ると・・・・・・・

20110830-pon3.jpg

巣箱に帰っちゃうんだよねぇ
別の日は・・・・・・・

20110830-pon4.jpg

「ハハァ~ん。暑いからハム入れで寝てるんだな」と、思ったが・・・・・

20110830-pon5.jpg

「あれまぁ 起きてたのね」
ただ単にハム入れに貯蔵してあったウマウマを食べてるだけでした

そしてこの厳しい残暑の中の掃除(人間の部屋のね)は、とっても
過酷な仕事です。
エアコンつけたまま掃除すりゃ、まだ涼しいんだろうけど、さすがに
掃除の時は、エアコンを止めて、窓を開けます。
そ~すると、一気に部屋の中がムンムン暑くなり、ぽんちぃは・・・・・・・

20110830-pon6.jpg

って、既に溶けまくってると思いますがね

暑さも後少しの辛抱だと信じて頑張って、この残暑を乗り切ろう