with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
静かな月誕生日
ぽじろー、本日1歳7ヶ月になりました
歳を増せば増す程、月誕生日は嬉しい事なのですが、
今回の月誕生日は、嬉しい半面、寂しい月誕生日とゆ~か、
静かな月誕生日になりそうです



と、ゆ~のも
こんな風に可愛い顔して水分補給チュウのぽじろーですが・・・・・・・

20110829-poji2.jpg

未だ、大人しく静かな日々を過ごしているから
出せ出せコールもほとんどしなくなってしまって、現在は、今まで
出せ出せコールしていた時間には・・・・・・・

20110829-poji3.jpg

寝てるとゆ~状況
驚く程、のんびり~寝る寝るライフになってしまったので、
まぁ~よく見ちゃうワケですよ なにを?って・・・・・・・

20110829-poji4.jpg

ブツをですよ、ブツ

20110829-poji5.jpg

別に狙っているワケでは無いのよ。
ただ単にぽじろーが寝てる時間が多くなったから見ちゃうだけ。

20110829-poji6.jpg

とは言っても、
そんなブツ丸出しの姿を撮影しちゃう自分もど~なの~?

「もぉっもぉっ ぽじろーのせいでヘンタイだと思われちゃうよ~

20110829-poji7.jpg

ってね、目を覚まして巣箱から出て来ても激しい出せ出せコールは
しないで、また巣箱に帰っちゃうんだよぉ~~~

んもぉっ、んもぉっ、

20110829-poji8.jpg

こ~して、ハムボに入ったポポロの事を・・・・・・・

20110829-poji9.jpg

しつこく追い駆け・・・・・・・

20110829-poji10.jpg

えろえろっぷり全開で騒がしかった頃の方が良いよぅ~~~

なんかさ、生き甲斐なくしたヒトのようでさ・・・・・・・
静かになっちゃって、このまま老いが進みそうで不安だよ

ぽじろーは、あいらぶぽーたろーの息子だから、化け物と
言われても良いから、う~んと、う~んと、長生きして欲しいのです。
でも今は、以前の騒がしいぽじろーに戻ってくれる事を願いたい。



別館+αのこちらもUP