with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
外で寝た
以前、こちらポミンがお散歩探索チュウにネンネしちゃった事を
書きましたが、今日はその時の様子をご紹介。



カラーBOXの隅っこで、どう見ても寝てたポミンを見て思わず、
可愛くて笑っちゃったら、私の笑い声で目を覚まし・・・・・・・

20110826-po2.jpg

「姫ぇ~、今、寝てたよね

20110826-po3.jpg

「ウソでしょお~~~

20110826-po4.jpg

「どう見ても寝てたわよぉ~~~

20110826-po5.jpg

な~んて、ゆ~てるポミンですが、この後もまた寝ちゃってね、
また起こされちゃった時の様子を動画でご覧あれぃ~
[広告] VPS

この時、ポミンは、寝起きは機嫌が悪いって事を知ったんだけど、
目が覚めて来ると、やっぱり可愛い甘えんぼちゃんになる
起しちゃったから、お詫びにスタミノールチューブごと舐め(爆)

20110826-po6.jpg

嬉しそっ

20110826-po7.jpg

スタミノール舐めながらも私を見つめる(カメラ目線とも言う)

この体勢ぢゃポミンの温もりを感じられず、いざ、腹出しにチェンジ

20110826-po8.jpg

あはは~ン
コレよ、コレコレ この温もり、感触が心和らぐのよねぇ~
この時の私の顔は、まぢでダラしなくて他人様には見せられない(爆)
ってか、部屋着のシャツ→ボーダー。パンツ→ドット。
このアンバランスさは、画像とは言えども見せて良いものかっ?

そ~こ~してるうちに、スタミノールを舐め終わったポミン
「じゃ、お家に帰ろうか?」とお尋ねすると・・・・・・・

20110826-po9.jpg

だなんて・・・・・なんて可愛い姫なんでしょ

外で寝たジャンも
私の手をこんなに嫌がらないジャンもポミンが初めてだよぉ~