with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
この頃に戻って…
ちょっと前までは「ぽじろー」と呼ぶと・・・・・・・



「え~ ちえしゃんと遊ばないのぉ~?

20110825-poji2.jpg

「ぷんっ そんな事ナイやぃ
な~んて、やり取りをした後、ぽじろーは再び寝に入り、
その数時間後、活動時間になったので「ぽじろーくんっ」と
声を掛けると・・・・・・・

20110825-poji3.jpg

怒らりた
しか~し、これしきの事では、へこたれない私は、しつこく
ぽじろーくんっ 寝癖がお茶目さんねっ」などと
声を掛け続けていると・・・・・・・

20110825-poji4.jpg

また怒らりた

「ふんふんっ せっかくさ~、ぽんちぃも散歩してる事だし、
ぽじろーも散歩させてあげようと思ったのにさぁ~・・・・・

20110825-poji5.jpg

「・・・・・って、何をそんなに驚く?」
ってなワケで、ぽんちぃと散歩交替して外に出たぽじろーは・・・・・・・

20110825-poji6.jpg

「どういたしまして~

20110825-poji7.jpg

と、ぽじろーが向かった先は・・・・・・・ぽんちぃ邸の上。

「落ちない様に気をつけてよ~

20110825-poji8.jpg

と、しばし、匂いを嗅ぎまわり・・・・・・・

20110825-poji9.jpg

って、ぽんちぃ邸から降りて来ては、散歩コースを走り回ってた。
別の日も楽しそうに自分の行きたい所を行き来して気付けば一時間。
ぽじろー

20110825-poji10.jpg

「そろそろ、お散歩交替しますわよ」

20110825-poji11.jpg

「聞こえないフリしてもダ~メっ 交替ったら交替よ

20110825-poji12.jpg

「もう充分、楽しんだでしょお

20110825-poji13.jpg

「うわっ 悲劇のヒーローぶってるっ

ってさ、私が見てないと思って逃げに入るぽじろー

20110825-poji14.jpg

ハムスターマンションと壁の隙間に頭ぶっ込み・・・・・・・

20110825-poji15.jpg

ぽーたろーパパにクリソツなちっぽとωをフリフリさせ・・・・・・・

20110825-poji16.jpg

20110825-poji17.jpg

逃げる先で待っていたのは・・・・・うっしっしっ

20110825-poji18.jpg

私の手なのでしたぁ~~~
で、この後、散歩交替させられたのは言うまでもなく・・・・・・・
ってな日々が当たり前の毎日でしたが、ポポロ不在となった今、
こんなやり取り、光景はありません
男組揃って起床時間が、う~んと遅くなって、10時~11時。
時には、この時間に姿を見せない事もあるが、そんな時は、
申し訳ないが、掃除もあるしで無理矢理、出て来て頂く。
だけど以前の様にチャカチャカ走り回る事もなくてね。
男組が騒がしかった時は「ちぃ~とは静かにしてくれよぅ」と本気で
思った事があるが、実際にココまで静かになってしまうと勝手なモンで
寂しくてしゃ~ナイのです 無いものねだりってヤツですかね?
静かになった今、この頃に戻って欲しいと心から思うのでした。