with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
あの頃の記憶、蘇る
へぇ~へぇ~
ブルブルッとするのは、気持ちが良い時、半分寝ている時だから、
嫌がっているワケでは無いんだぁ~
このままいけば寝んねしてくれるようになるかも・・・・・ですって?
きゃっきゃっ そんなんなったら、あたし、あまりの嬉しさに壊れて
ぶっ倒れるよぅ~ ふっふっ。目指せっ4代目ミー太くん

さてさて、ポポロが不在となって、すっかり大人しくなってしまった
男組とは違って、何ら変わらず可愛さ炸裂なポミン



私の姿を発見すると、ちゅたったったったっ
っと、こちらに寄って来て・・・・・・・

20110823-po2.jpg

毎度の行動、抱っこしてあげないとカッカッカッ
抱っこしてあげて、ソファの上に連れて行くと・・・・・・・

20110823-po3.jpg

状態

そこへ懐かしのあの品、登場

20110823-po4.jpg

いやぁ~。この光景、懐かしい~。あの頃の記憶、蘇る~

そして、やる事はポコと一緒

20110823-po5.jpg

本能的に缶に頭を突っ込むのだろうか?

20110823-po6.jpg

この必死な姿が可笑しくてね

20110823-po7.jpg

ってかね、缶の中にひま種を入れてあげようと思ったのに・・・・・・・

20110823-po8.jpg

ポミンったら、先走り過ぎだよぅ~~~

20110823-po9.jpg

そして、缶に入れてあげようと思ってたひま種を見つけ・・・・・・・

20110823-po10.jpg

ひま種入ってる容器の蓋をチラッと開けてあげたら・・・・・・・

20110823-po11.jpg

容器の中に入って・・・・・・・

20110823-po12.jpg

無心になって、ひま種食べておられますた

昔、飼ってた子達には、良かれと思って、まぁよく、ひま種を
あげてたけど、最近は、ほとんど、ひま種をあげる事は無くなったので
ま、こんな事もたまには良いかな~なんて

ちなみに話は変わりますが、ポコは、このピグレット缶に顔を
突っ込んだ後日、顔に輪ゴムをハメましたが、ポミンはそんな事もなく
天使の羽デカぱんも何処かに行ってまいました