with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
全員集合
一週間の夏休みも終わり今日から通常生活です。
とは言っても、はむ達は年中無休だから、人間が夏休みの間も
何等、変わらず、元気にそれぞれ過ごしていました

ぽんちぃはと言うと、昨日、生後7ヶ月になりました。
若いだけあって元気印のぽんちぃですが、こちらに書いた通り、
ポポロを埋葬した後から徐々に大人しくなってしまいました
ヒトの顔見りゃ、ケースの扉んとこをガッガッしてて・・・・・・・



こんな風に欠けた隙間にティッシュを詰めて・・・・・・・

20110818-017.jpg

ガッガッの妨害をしてみたが・・・・・・・

20110818-018.jpg

こ~んな事やっても無駄でしたのよ
何をやってもお外に出すまで、ガッガッし続けてたぽんちぃが、
大人しくなったと同時にこのガッガッもやらなくなった。
ガッガッを止めさせる為、色んな手段を使ってみたが、全て空振りに
終わり、あまりにも止めないとりょ~たろ~に捕まって・・・・・・・

20110818-019.jpg

説教されてました

20110818-020.jpg

とにかく離して欲しいからカワイコ振ったりしてみるが・・・・・・・

20110818-021.jpg

離してケースに帰すと、ま~た、同じ事してたんだよねぇ
なのにぃ~、なんで急にやらなくなっちゃったんだろっ?
ポポロの存在って、ぽんちぃにとってはそんなに大きかったのかな?
と、言うか、女の子の存在って大きいんだね。
暫くしたら、元のぽんちぃに戻ると良いんだけどなぁ~・・・・・
そして、ぽじろーポポロが居なくなって大人しくなってしまいました。

20110818-08.jpg

「どうしたの?」

20110818-09.jpg

「なぁ~に?」

20110818-010.jpg

「なになに?」

20110818-011.jpg

「なによぉ~」

20110818-012.jpg

ってね、出せ出せアピールも超、控えめになっちゃった。

そう見るから見えてしまうかもしれないんだけど、なんか寂しそうに
見えちゃってね。
りょ~たろ~まで心配しちゃって「ちびた」って手を差し伸べると・・・・・

20110818-013.jpg

まずは匂いをチェックして・・・・・・・

20110818-014.jpg

と、りょ~たろ~の手に乗り・・・・・・・

20110818-015.jpg

と、なかなかの態度Lっぷり。
この様子を見ていると、元のぽじろーに戻るのは時間の問題かな

ってか、ぽじろーぽんちぃも大人しいと調子が狂っちゃうワ

ポポロが居なくなって、なんの変わりも無いのは、ポミン

20110818-01.jpg

と、言いながらも巣箱にしっかり入って寝てるポミン

「姫~。暑いんだから、野良寝しておくれよぅ~」

20110818-02.jpg

そやね。ポミンの性格上、野良寝しない事は分かってる。
だけど、見たいぢゃんね。夏の楽しみだもんっ

でもさ、見れるのは・・・・・・・

20110818-03.jpg

こんなんとか・・・・・・・

20110818-04.jpg

こんなん姿でして・・・・・・・

20110818-05.jpg

まぢ、ゆる~~~い

お外に出りゃ・・・・・・・

20110818-06.jpg

相変わらず、抱っこ攻撃され、抱っこしないで居ると・・・・・・・

20110818-07.jpg

ぎゃは 超~ぶちゃ。
だけど、やっぱり姫は可愛いのらぁ~~~