with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
逃げてたハズが…
軽く一時間、お散歩していたぽじろーを呼ぶと・・・・・・・



「そろそろお家に帰るよ~

20110809-poji2.jpg

出たっ 絶対、言う事きかないワガママ態度。

20110809-poji3.jpg

ハイハイ。慌てて逃げる所も想定内です
そして、私から見えない所に潜り込む事もお決まりです、ハイ。
そんな時は、優しい声で「ぽじろードコですかぁ~?」
って、ゆ~と・・・・・・・

20110809-poji4.jpg

と、姿を現す。
「んもぉっ
どんだけ散歩すれば気が済むの?もぅ、お家に帰るわよ」と、私が
ブツブツ言ってる横で・・・・・・・

20110809-poji5.jpg

20110809-poji6.jpg

と、私に捕まらないよ~に逃げてたハズなのに、のんきに
クシクシお手入れなんか始めたよ

20110809-poji7.jpg

ひっひっひっ こりゃ、捕まえて、お家に帰すチャンスだ

20110809-poji8.jpg

しか~し、クシクシお手入れしている所を捕まえてまで、お家に帰す
な~んて事はしませんわよっ。

20110809-poji9.jpg

クシクシお手入れが終わるまで、しばし、ぽじろーを見ていよう
と、カメラ片手に釘付け状態になっていたら・・・・・・・

20110809-poji10.jpg

「ひぃ ωなんて見てないわよぅ~~~

・・・・・って、一言もωなんて言ってないのに自分からωと言ってしまう
と、ゆ~事は・・・・・・・きゃっ()

ωが苦手と言いつつも見てる私って・・・・・なにごとっ