with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛さとはうらはらに…
相変わらず、騒がしいぽんちぃではありますが、可愛さは以前と
変わりなく、お散歩チュウにりょ~たろ~からセクハラされ・・・・・・・



「触られてるのは、ぽんちぃが可愛いって証拠よ

20110808-pon2.jpg

「ウン、それもあるけど、りょ~たろ~さんは、ポポロお姉ちゃんが
居なくなっちゃって寂しいのかもしれないね

20110808-pon3.jpg

「う~ん・・・・・ちえしゃんも寂しいんだよ

20110808-pon4.jpg

「おお~ぅ その言葉、頼もしいよぅ、ぽんちぃ~~~
なんて可愛いヤツなんだ・・・・・
と、可愛いぽんちぃではありますが、この可愛さとはうらはらに・・・・・
ひょえ~~~

20110808-pon5.jpg

こ~んなブツを持っていたりします

黙ってりゃ、本当に可愛いのにエンジン全開になったら・・・・・・・

20110808-pon6.jpg

手に負えない程のやんちゃ坊主です

そして我が家の男は、みな女好きで・・・・・・・

20110808-pon7.jpg

ハムボに入ったポポロに付きまとっていました

20110808-pon8.jpg

そ~こ~しているうちに興奮してカラダが火照ってくるのか・・・・・・・

20110808-pon9.jpg

ブツがぷっくりして来ておりますた

相変わらず、ω苦手な私は、
このブツを見ると一気に可愛さ半減してしまうとゆ~偏見っぷり(爆)

でもさ、ポポロが居なくなってしまったので、こんな光景を
見掛ける事は、もう無いのよね
ボクっちが寂しさ埋めてあげるでちよ!」な~んて、本当は一番、
寂しいのは、ぽんちぃぽじろーの男組かもしれないね。



別館+αのこちらもUP